イメージ
〜Memories of our marriage〜
イメージ
ウエディング おすすめ♪ リンク 日記(別窓) 掲示板(閉鎖)
◆結婚式まで
スケジュール
ブライダルプレビュー
ドレス合わせ
小物合わせ
打ち合わせ

◆ウエディングアイテム
ペーパーアイテム
ハンドメイド
こだわり
ホテルオリジナル
写真・DVD

◆結婚式
結婚式前日
当日の朝
挙式
グリーティング
お食事会
お食事会後
FTWを終えて
結婚式の写真

イメージ

□ブライダルプレビュー(ケーキ・デザート)

私は迷わずに大好きなミッキー型のケーキを選びました♪ケーキに付いているミッキー・ミニーのお人形は後で記念にもらえます♪プリンセスをイメージしたオリジナルデザートはお料理のメニューによっては付いていません。料理の写真を撮っていたらちょうどシェフの方がいらっしゃったのでお話が出来ました。料理を出すタイミングなど、少人数だからこそ出来ることもあるとおっしゃっていました。プログラムによって料理の内容が違うのはそういう部分もあるようです。

〜フレッシュケーキ〜
写真 写真
苺がたくさんのっていておいしそう。 横に付いているハートがラブリーです♪横から写真を撮ってもかわいく写ります。

写真 写真
見ての通りミッキーの形です。 3段重ねはやはり存在感があります。立派!!

〜デザート〜
写真 写真
眠りの森の美女のイメージ 美女と野獣のイメージ

写真 写真
シンデレラのイメージ 白雪姫のイメージ
>>次のページへ
Copyright(c)2006 mouse*house All rights reserved.
当サイト内の文章・画像等の無断転載・引用は一切禁止いたします。
 

東京ディズニーリゾート(R)   

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送