イメージ
〜Memories of our marriage〜
イメージ
ウエディング おすすめ♪ リンク 日記(別窓) 掲示板(閉鎖)
◆結婚式まで
スケジュール
ブライダルプレビュー
ドレス合わせ
小物合わせ
打ち合わせ

◆ウエディングアイテム
ペーパーアイテム
ハンドメイド
こだわり
ホテルオリジナル
写真・DVD

◆結婚式
結婚式前日
当日の朝
挙式
グリーティング
お食事会
お食事会後
FTWを終えて
結婚式の写真

イメージ

□ドレス合わせ(ウエディングドレス3〜5回目)

3回目〜5回目のドレス合わせの写真です。この頃ちょうど新作が出たので着たいドレスを用意しておいていただきました。3・4・5着目が新作です。 5回目のドレス合わせは『リシュカ』だけを試着しに行きました。試着する前から着たら絶対に『リシュカ』しか見えなくなるのはわかっていました。 私にとって『リシュカ』には“ここがいまいち・・・”という部分が一つも無かったです。

写真 写真
TAKAMIさんのドレス(リテヌート)
肩の部分がミッキーの耳みたいでかわいいな〜と思いました。
形も好きでしたが私には少し幼いような気がしました。

写真 写真
TAKAMIさんのドレス(アダージョ)
すごく豪華で素敵なドレスです☆肩の部分は取り外しが出来てビスチェタイプにもなります。

写真 写真
TAKAMIさんのドレス(ルバート)
シンプルなドレスです。セットのアクセサリーとグローブが可愛かったです。

写真 写真
TAKAMIさんのドレス(アンダンテ)
カタログで見たらとっても可愛かったのに私には似合いませんでした。
肩の部分の生地が私の肌に合わないようで赤くなって痛かったです。

写真
TAKAMIさんのドレス(モデラート)
ふわふわした感じで優しい雰囲気のドレスです。1本だけ見える肩紐が気になりました・・・。セットのグローブもくしゅくしゅっとなっていて可愛いです。

写真 写真
TAKAMIさんのドレス(ヴァーラル)
大人っぽくて上品な雰囲気のドレスです。
このドレスも全体にキラキラが付いていて綺麗でした。

写真 写真 写真
TAKAMIさんのドレス(リシュカ)
一目惚れでどうしても諦められなかった運命のドレスです。ストラップのデザインが凝っていて全体にお花とキラキラが付いています。トレーンも長めで素敵です。
>>次のページへ
Copyright(c)2006 mouse*house All rights reserved.
当サイト内の文章・画像等の無断転載・引用は一切禁止いたします。
 

東京ディズニーリゾート(R)   

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送