イメージ
〜Memories of our marriage〜
イメージ
ウエディング おすすめ♪ リンク 日記(別窓) 掲示板(閉鎖)
◆結婚式まで
スケジュール
ブライダルプレビュー
ドレス合わせ
小物合わせ
打ち合わせ

◆ウエディングアイテム
ペーパーアイテム
ハンドメイド
こだわり
ホテルオリジナル
写真・DVD

◆結婚式
結婚式前日
当日の朝
挙式
グリーティング
お食事会
お食事会後
FTWを終えて
結婚式の写真


イメージ

□こだわり

小物はレンタルも出来ますがいくつかは思い出として手元に残しておきたかったのと、自分が納得できるものを少しでも安く手に入れられるように一生懸命探しました。お店はリンクのページに載せていますのでもしよろしければ参考にしてください。

写真
[アクセサリー]
Preneige】で購入しました。
写真
[アクセサリーのアップ]
ティアラはネックレスとイヤリングに合わせてイージーオーダーメイドにしました。
写真
[ティアラ]
大きなティアラが似合わなかったのでフラットラインにしました。
写真
[ティアラーのアップ]
わかりにくいかもしれませんが小さなお花が散りばめられていて清楚で可愛らしいです。
写真
[ブーケ]
アトリエ レセ フルール】で購入しました。花の色はホワイト、クリーム、ピーチ、ベビーピンクの4色で、羽を少し入れてもらいました。このブーケはプリザーブドフラワーです。
写真
[花束贈呈用のお花]
これも【アトリエ レセ フルール】で購入しました。プリザーブドフラワーです。
写真
[ヘアアクセサリー]
ブーケに合わせてつくっていただきました。
写真
[ブートニア]
ブーケの中の一色クリーム色にしました。
写真
[ロングベール]
Vive la mariee!】で購入しました。シンプルなロングベールです。
写真
[グローブ]
ウエディングショップ ミミィー】で購入しました。ビーズの刺繍がされていて細部までかわいいです。ネイルアートと指輪が見えるように会食の時にこのグローブを使いました。
Copyright(c)2006 mouse*house All rights reserved.
当サイト内の文章・画像等の無断転載・引用は一切禁止いたします。
 

東京ディズニーリゾート(R)   

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送