イメージ
〜Memories of our marriage〜
イメージ
ウエディング おすすめ♪ リンク 日記(別窓) 掲示板(閉鎖)
◆結婚式まで
スケジュール
ブライダルプレビュー
ドレス合わせ
小物合わせ
打ち合わせ

◆ウエディングアイテム
ペーパーアイテム
ハンドメイド
こだわり
ホテルオリジナル
写真・DVD

◆結婚式
結婚式前日
当日の朝
挙式
グリーティング
お食事会
お食事会後
FTWを終えて
結婚式の写真


イメージ

□ホテルオリジナル

アンバサダーホテルオリジナルのもの、スウィートハートウエディングの特典でいただいたもの、アンバサダーホテルに宿泊していただいたものを紹介します。

写真
[リングケース]
ホテルからのプレゼントです。挙式で使いました。カボチャの馬車の形です。
写真
[リングケース]
蓋を開けるとこうなっています。今はここに指輪を入れて飾っています。
写真
[マリッジリング]
ホテルオリジナルのものです。ありきたりな 刻印は嫌だったので二人で考えました。“結婚式〜今も2人は一緒♪”という意味を込め“2004.10.8〜NOW ○&△”です。
写真
[ペアキーホルダー]
オリジナルマリッジリングを購入したら いただけたものです。キーホルダーにもリングと同じ文字が刻印されていました!
写真
[ケーキトップ]
ウエディングケーキに付いていたものです。陶器?っぽくてずっしりと重いです。ミニーちゃんのベールはレースです♪
写真
[ペアウオッチ]
これもホテルからのプレゼントです。シリアルナンバー入りです。
写真
[結婚証明書]
アルバムなどと同じアイボリーにしました。
写真
[結婚証明書]
私たちのサインの下に神父さんとミッキー&ミニーのサインが入っています。
写真
[ポプリ]
雨のためにフラワーシャワーが出来なかったのでその代わりにいただいたものです。
写真
[ポプリ]
裏側にはミッキー型の紙が入っていました。
写真
[ガラスの靴]
女性だけにミニ引出物として渡しました。
写真
[ガラスの靴]
偶然にもリングケース・会場装花・引菓子が シンデレラでまとまって良かったです。
写真
[引菓子]
みなさん遠方から来ていただいたので軽い紙箱のを選びました。
写真
[ドラジェ]
お見送りの時に全員に渡しました。小さなミッキーが付いています。
写真
[引菓子(自分用)]
私も食べてみたくて追加しました(^-^) 缶はかわいいので残してあります♪
写真
[引出物(自分用)]
何か記念に欲しいな〜と思って買いました。お客様が来たときに使おうと思います。3セット買いました!
写真
[ビデオ]
資料請求をしたら送られて来たものです。アンバサダーホテルとホテルミラコスタ両方のFTWを見られました。だいたい10分くらいの内容です。
写真
[ブライダルブック]
成約後にいただいたファイルです。表紙には“Disney's FAIRY TALE Weddings BLIDAL BOOK”と書かれています。当日までのスケジュールやドレス・お料理・ケーキ・オリジナルアイテムなどが載っていました。
写真
[美容小物]
リップブラシはミキモトのもの。先端に小さなパールが付き。結構高かった〜(泣)
写真
[1DAYパスポート2枚]
スウィートハートウエディングプログラムの特典でいただいたものです。
写真
[懐中時計]
当日宿泊したスイートルームに置いてありました。シリアルナンバー入りです。
写真
[お花]
これも宿泊した部屋に置いてありました。
写真
[メッセージカード]
“ご結婚おめでとうございます”という メッセージカードが部屋に置いてありました。
写真
[メッセージカード]
もうひとつメッセージです。
Copyright(c)2006 mouse*house All rights reserved.
当サイト内の文章・画像等の無断転載・引用は一切禁止いたします。
 

東京ディズニーリゾート(R)   

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送