イメージ
〜Memories of our marriage〜
イメージ
ウエディング おすすめ♪ リンク 日記(別窓) 掲示板(閉鎖)
◆結婚式まで
スケジュール
ブライダルプレビュー
ドレス合わせ
小物合わせ
打ち合わせ

◆ウエディングアイテム
ペーパーアイテム
ハンドメイド
こだわり
ホテルオリジナル
写真・DVD

◆結婚式
結婚式前日
当日の朝
挙式
グリーティング
お食事会
お食事会後
FTWを終えて
結婚式の写真

イメージ
□キャラクターグリーティング

挙式が終わりチャペルを出るとすでにキャラクターグリーティングの準備がされていたのでガゼボへは出られないってわかりました。でも正直この時はとっても幸せな気分だったのであまりショックではなかったです。

いよいよミッキー・ミニーの登場ですヽ(´▽`)/ やっぱりかわいすぎるぅぅぅぅぅ〜。来てくれてありがとう!!嬉しすぎて何を話したのかほとんど覚えていません。ミッキーがチュッ♪ってしてくれていっぱい抱きついたりしていたような気がします。

写真 写真 写真

そしてミッキーとミニーも結婚証明書にサインをしてくれました。その姿がまたまたかわいかったです。最後に4人で円陣を組んで「ず〜っと仲良し( ^^)/\(^^ )でいようね〜」って約束しました♪

写真 写真

親族と友達も全員がミッキー・ミニーと写真を撮れて、家族や友達にもミッキー・ミニーが話しかけてくれていてみんな楽しそうで良かったです。

写真 写真

ミッキー・ミニーが帰ってからはチャペルの中やチャペルの前で写真撮影をしました。ここでは色々な角度から撮ってもらえました。悲しげに窓の外を見る新郎の写真も撮りました(笑)

写真 写真

そしてグランドステアケースでの写真撮影です。ここでの撮影のことはすっかり忘れていたので「そういえば〜!!」って思い出しました。移動の時にはじめてアンバサダーのエレベーターに乗りました。ミッキーの声が可愛かったです♪
グランドステアケースではさらに色々な角度で撮ってもらいました。階段で新婦が振り向いている姿の写真撮影は少し恥ずかしかったけどこの頃にはすっかり花嫁さんになりきっていました。知らない人にも見られていたらしいけどぜんぜん気が付かなかったくらいです。お願いしていた全員での写真も何枚も撮ってもらえてよかったです。♪

写真 写真
>>次のページへ
Copyright(c)2006 mouse*house All rights reserved.
当サイト内の文章・画像等の無断転載・引用は一切禁止いたします。
 

東京ディズニーリゾート(R)   

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送