イメージ
〜Memories of our marriage〜
イメージ
ウエディング おすすめ♪ リンク 日記(別窓) 掲示板(閉鎖)
◆結婚式まで
スケジュール
ブライダルプレビュー
ドレス合わせ
小物合わせ
打ち合わせ

◆ウエディングアイテム
ペーパーアイテム
ハンドメイド
こだわり
ホテルオリジナル
写真・DVD

◆結婚式
結婚式前日
当日の朝
挙式
グリーティング
お食事会
お食事会後
FTWを終えて
結婚式の写真

イメージ
□お食事会後

ドレスを脱ぎ、メイクを落としてもらい、髪の毛もひとつに束ねてもらっていつもの私に戻りました。メイクを落としている私の横にはこれから結婚式をむかえる花嫁さんが座っていてなんだか寂しくなりました・・・。ず〜っと花嫁さんでいられたらなぁ・・・。

美容室を出ると家族が待っていたのでお茶をし、家族はそれぞれ帰って行きました。この時 私はとても疲れていて早くゆっくりしたくて家族にちょっと冷たくあたってしまいました。ごめんなさいm(_ _)m

今日は私たちにとってはじめてのアンバサダー泊です。そして泊る部屋は思いきり贅沢にスイートルームです。今日の宿泊を楽しみに前日はオフィシャルホテルに泊まりました。結婚式が終わり持ち物や記念品の確認をした時に「チェックインは済ませておきました。」とホテルの方がおっしゃっていたのでそのまま部屋へ向かいました。廊下も部屋のドアも素敵だなぁ・・・と思いながら宿泊の部屋へ到着。

ドアを開けるとまずミッキーのフィギュアリンが目に入りました。ファンタジアスイートという部屋なのでファンタジアをテーマにした部屋になっていました。ここから私はしばらく興奮状態です。キャーキャー言いながら写真を撮りまくりました。しばらくは隠れミッキーを探したり、広〜い部屋の中を何度も行ったり来たり。窓の外にはランドのシンデレラ城とシーの火山が見え眺めも最高です。テーブルの上にはハートの器に入ったお花と、ホテルからのメッセージ、懐中時計が置いてありました。いただいていいの?って考えてしまうくらい素敵なものでした。

写真

写真

写真

写真

ちょっと落ち着いた頃に“ピンポーン♪”とベルが鳴りました。実は友達に部屋に遊びにおいでって言っていたのに興奮しすぎてすっかり忘れていたのです・・・(^-^; 今日の結婚式のことなどをおしゃべりしたり、みんなで記念品を見たりして楽しかったです。

写真

夜ご飯は今日アンバサダーに泊る親友のTちゃん&Sさんと一緒にイクスピアリに食べに行きました。会食はお昼ごろからだったのに、みんなまだお腹いっぱいだったので軽〜く済ませることにしました。話題は私たちの結婚式からTちゃんとSさんの結婚についてです。Tちゃんは“結婚式”ということにあまりこだわりが無いのです・・・。Tちゃんも大のミッキー好きなのでぜひミラコスタでしてほしいな〜。(いっつも言ってるけどね。ホントにお願い!)

ご飯の後はアンバサダーラウンジで飲み物を頼んでゆ〜っくりくつろぎました。ビールが大好きな彼はまたまた飲みまくり(^-^;(だってただなんですよ〜。)ちなみにアンバサダーラウンジはアンバサダーフロアとスイートルームに宿泊する人だけが利用出来るそうです。翌朝はここで朝食をいただけます。

写真

写真

部屋に戻ると早速お風呂をためて泡風呂にしました♪アメニティグッズのバスジェルを1本全部使って贅沢に〜♪翌日もアンバサダー泊だったのでミッキーのアメニティグッズは全部使いましたヽ(´▽`)/  お風呂にテレビがあったので嬉しがって(見ないけど)付けてみたりもしました。部屋にはバスローブとパジャマがあったのでまずはバスローブ、寝るときにパジャマに着替えました。あまりにも幸せで楽しくて寝るのがもったいなくて『頑張って起きていよう』って言ってたけどそのうち彼は夢の中へ(-_-)゜゜゜zzz
そして私もいつの間にか寝ていました(-_-)゜゜゜zzz
Copyright(c)2006 mouse*house All rights reserved.
当サイト内の文章・画像等の無断転載・引用は一切禁止いたします。
 

東京ディズニーリゾート(R)   

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送