イメージ
〜Memories of our marriage〜
イメージ
ウエディング おすすめ♪ リンク 日記(別窓) 掲示板(閉鎖)
◆結婚式まで
スケジュール
ブライダルプレビュー
ドレス合わせ
小物合わせ
打ち合わせ

◆ウエディングアイテム
ペーパーアイテム
ハンドメイド
こだわり
ホテルオリジナル
写真・DVD

◆結婚式
結婚式前日
当日の朝
挙式
グリーティング
お食事会
お食事会後
FTWを終えて
結婚式の写真

イメージ
□FTWを終えて

私は“ディズニーウエディングが出来たらいいなぁ・・・”と頭の片隅に漠然と思い続けて来ました。彼は“結婚式はしたくない”と言っていましたが、どうせ結婚式をするなら自分たちらしくて私が望む通りの結婚式をしたいと言ってくれました。
そして、ディズニーウエディングならいいよ!ということであっさりとFTWをすることに決定しました(*^-^*) ・・・極端かもしれませんが(笑)。

私たちは京都に住んでいるのでホテルでの打ち合わせには一度しか行けませんでした。それでも安心して当日を迎えられたのは担当さんをはじめホテルの方々のおかげです。アンバサダーホテルのサービスはさりげないけれど徹底したものでした。当日は舞い上がっていて気付かなかったのですが、DVDを何度か見て気が付いたことは 担当さん、介添さん、キャプテン、美容室の方々、写真室の方々、カメラマンさん、そのほかの何名ものスタッフの方々・・・夢のような時間を過ごせたのは目立たないところでテキパキと動いて下さっていた方々のおかげだということです。

まだ結婚も決まっていなかった頃、友達に付き添い某ドレスショップへ行きました。そしてお店の方に『式場はまだ全然決めていないんですけどお勧めはありますか?出来ればアンバサダーホテルでしたいなぁ・・・』と何となく言ったら『ディズニーホテル以上のサービスのできる結婚式場ってないかもしれないですね〜。』おっしゃいました。ちなみにそのドレスショップはTAKAMIさんでは無いのでホテルの回し者ではなかったはずです(笑)。

そして実際にアンバサダーホテルは本当に素晴らしいホテルでした。結婚式でのサービスはもちろん宿泊サービスでもゲストを第一に考えているのが伝わって来ました。お値段は高めかもしれないけれどそれ以上の幸せをもらったと思います。

アンバサダーホテルで結婚式をして本当に本当に良かったです。“ディズニーが好き!”という方にはFTWを心からお勧めします。今は結婚式をしないカップルが増えているそうですが出来ることなら頑張って(我慢して)結婚式をしてください。私のだんなさまは結婚式を嫌がっていましたが終わってみれば今までで一番幸せな1日だったと言っていました。きっと終わってみればそんなものなのです。

これから結婚式を挙げるあなたにとって
『結婚式当日が今までの人生で一番ハッピーな1日になりますように!』
心から願っています。
Copyright(c)2006 mouse*house All rights reserved.
当サイト内の文章・画像等の無断転載・引用は一切禁止いたします。
 

東京ディズニーリゾート(R)   

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO