イメージ
〜Memories of our marriage〜
イメージ
ウエディング プロフィール リンク 日記(別窓) 掲示板(閉鎖)
◆結婚式まで
スケジュール
ブライダルプレビュー
ドレス合わせ
小物合わせ
打ち合わせ

◆ウエディングアイテム
ペーパーアイテム
ハンドメイド
こだわり
ホテルオリジナル
写真・DVD

◆結婚式
結婚式前日
当日の朝
挙式
グリーティング
お食事会
お食事会後
FTWを終えて
結婚式の写真

イメージ

写真
新郎・新婦入場の様子です。

写真
入場に引き続きキャンドルサービスです。カボチャの馬車の装花のキャンドルに点火しました。(両側の友達は後にホテルミラコスタで結婚した2人です。)

写真
ドリームTの披露宴会場です。天井が高くて広く感じました。長テーブルには丁度よい広さだったと思います。チビッ子達が走り回って遊んでいました(笑)。

写真
ここは新郎・新婦の席です。新郎・新婦の横にはそれぞれの家族が座り、向側は友達です。全員の距離が近いので普通にお喋りが出来ました(笑)。写っている装花はシンデレラのイメージの装花です。

写真
両サイドにはカボチャの馬車の装花を置きました。お花の色に合わせてテーブルクロスをピンク、センタークロスはベージュにしました。

写真
ミッキー・ミニーのケーキトップはケーキの前に置いてありました。ケーキによっては上に乗せてある場合もあると思います。

写真
ケーキ入刀の様子です。ウエディングケーキは新郎・新婦の席の後ろに置いてありました。ケーキの(テーブルの)装花は無しにしましたが、ナイフにはリボンを付けてもらえました。

写真
入り口付近に飾られていました。飾り方はホテルの方にお任せしました。この横に和装写真も飾っていただきました。写真の周りにはフラワーシャワーに入っているミッキーが散りばめられていて可愛かったです。

写真
両親への手紙を読んでいるところです。両親とはテーブルを挟んでいるので少し離れています。これくらいの距離感があったほうが照れくさくなくて良かったかも?

写真
新郎・新婦からの謝辞の様子です。チビッ子達もちゃんと振り返って見ています(笑)。

戻る
Copyright(c)2006 mouse*house All rights reserved.
当サイト内の文章・画像等の無断転載・引用は一切禁止いたします。
 

東京ディズニーリゾート(R)   

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送