イメージ
〜Memories of our marriage〜
イメージ
ウエディング おすすめ♪ リンク 日記(別窓) 掲示板(閉鎖)
◆結婚式まで
スケジュール
ブライダルプレビュー
ドレス合わせ
小物合わせ
打ち合わせ

◆ウエディングアイテム
ペーパーアイテム
ハンドメイド
こだわり
ホテルオリジナル
写真・DVD

◆結婚式
結婚式前日
当日の朝
挙式
グリーティング
お食事会
お食事会後
FTWを終えて
結婚式の写真

イメージ

□ブライダルプレビュー(会場装花など)
写真
披露宴会場(ドリーム)
壁に映し出されたミッキーのシルエットがかわいかったです♪私たちの会食会場はここを半分に仕切ったミッキーのシルエット側の部屋です。多分ミッキーシルエットは有料です・・・。

写真
シンデレラをイメージした装花
シンデレラのイメージの白&水色バージョンです。ピンク系もあります。カボチャの馬車が素敵です☆

写真
眠れる森の美女をイメージした装花
ピンク系でかわいらしい感じでした。木をたくさん使っていて個性的な装花です。

写真
美女と野獣をイメージした装花
華やかな感じで高砂のステンドグラスが素敵です。ポット婦人がとても可愛らしいです♪

ここに載せているのはほんの一部です。他には白雪姫をイメージした装花(撮り忘れていました・・・。)もありました。もちろんディズニープリンセスのイメージ以外の装花も出来るそうです。私は『スウィートハートウエディング』プログラムだったのでメインテーブル(高砂)はありません。長テーブルの中心にシンデレラをイメージしたメイン装花、両脇にカボチャの馬車の装花にしました。カボチャの馬車の中には小さなキャンドルが入っています。私たちはそれをキャンドルサービスに使わせてもらうことにしました。打合せではお花を白&水色バージョンに決めましたが後日電話でピンク系に変更してもらいました。それに伴ってテーブルクロス、センタークロスの色も変更しました。
プレビューではテーブルクロスの色まで気にして見られる方はほとんどいないと思いますが、打合せの時にすご〜く悩むことになると思うので よ〜く見て考えておいたほうがいいと思います。
>>次のページへ
Copyright(c)2006 mouse*house All rights reserved.
当サイト内の文章・画像等の無断転載・引用は一切禁止いたします。
 

東京ディズニーリゾート(R)   

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送