イメージ
〜Memories of our marriage〜
イメージ
ウエディング おすすめ♪ リンク 日記(別窓) 掲示板(閉鎖)
◆結婚式まで
スケジュール
ブライダルプレビュー
ドレス合わせ
小物合わせ
打ち合わせ

◆ウエディングアイテム
ペーパーアイテム
ハンドメイド
こだわり
ホテルオリジナル
写真・DVD

◆結婚式
結婚式前日
当日の朝
挙式
グリーティング
お食事会
お食事会後
FTWを終えて
結婚式の写真

イメージ
□結婚式前日

いよいよ結婚式に向けて出発です。いつもTDRへは夜行バスで行く私たちも今回は特別に新幹線に乗りました。慣れないスピードなので外の景色を見ると変な気分です。約2時間半で東京駅に到着しました。2時からホテルでネイルエステの予約を入れているのにもう1時半!!慌ててホテルに向かいました。
舞浜駅へ着いたら、まずはウェルカムセンターで今日宿泊するシェラトンホテルのチェックインを済ませました。イクスピアリを抜けて急いでビューティーサロンへ行き、「ブライダルサロンに明日の荷物を持っていくのでもう少し待ってくださいっ!」とお願いしてからブライダルサロンへ荷物を預けに行きました。私たちの担当者さんはお休みだったので、ホテルのかたに一つ一つ確認しながら預けました。

彼には先にシェラトンへ行ってもらい、私は始めてのネイルエステです。何でも“始めて”というのはわくわくドキドキします。まずは爪の形を綺麗に整えてもらいました。そして指先をぬるま湯につけてやわらかくし、甘皮を取ってもらいました。マッサージをしてもらって、次はパックです。ピーチの香りのオレンジ色のろうのような液体の中に手を入れ、取り出すと手に付いた液体が固まってマネキンの手みたいになりました。その手をサランラップで包み、鍋つかみのような手袋をして待つこと約10分。そのパックをはがすとしっとりとした手になっていました。そしていよいよマニキュアを塗ってもらいます。私は“清楚で可愛らしく”をテーマにしていたので薄〜いピンクでお願いしました。そしていよいよ指輪をはめる左手薬指にネイルアートをしてもらいます。水色のビーズのミッキーとピンクのビーズのミニーを付けてもらいました(^-^)v マニキュアが完全に乾くまで1時間はかかるとのことだったので慎重にホテルへ行きました。

写真 写真

シェラトンホテルの部屋は予約していた部屋よりいい部屋が空いていたそうで同じお値段でいい部屋に変えてもらえました。ラッキー☆☆☆ 部屋に入るとあまりに広くて私は超興奮です!!うれしくてはしゃぎまくってしまいました。部屋からはシンデレラ城が見えて最高の眺めです!先に到着した彼が、家から持ってきたてるてる坊主をつるしてくれていました。明日晴れますように・・・と無理は言いません。せめて雨が降りませんように・・・。

しばらくくつろいでいると今日アンバサダーホテルへ宿泊する私の家族も到着したとの電話があり、一緒にご飯を食べに行きました。翌日が結婚式とは思えないくらいにいつも通りのご飯でした。

部屋に戻り翌日に備えて寝ようと思ったんだけどぜんぜん眠れません(^-^; 明日が結婚式だという実感もないし緊張もしてないのに何で〜??結局、朝まで浅〜い眠りだったのでした・・・。
>>次のページへ
Copyright(c)2006 mouse*house All rights reserved.
当サイト内の文章・画像等の無断転載・引用は一切禁止いたします。
 

東京ディズニーリゾート(R)   

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO