イメージ
〜Memories of our marriage〜
イメージ
ウエディング おすすめ♪ リンク 日記(別窓) 掲示板(閉鎖)
◆結婚式まで
スケジュール
ブライダルプレビュー
ドレス合わせ
小物合わせ
打ち合わせ

◆ウエディングアイテム
ペーパーアイテム
ハンドメイド
こだわり
ホテルオリジナル
写真・DVD

◆結婚式
結婚式前日
当日の朝
挙式
グリーティング
お食事会
お食事会後
FTWを終えて
結婚式の写真

イメージ

□ドレス合わせ(ウエディングドレス1回目)

1回目のドレス合わせの写真です。予約の時にサイズを9号と伝えていましたが実際に試着してみたら7号でした。そのため1回目のドレスは体にあっていないものが多いです(^-^;
まず試着の前にカタログを見せていただきどんな雰囲気のドレスを着てみたいのか聞かれました。TAKAMIさんでのドレス合わせの前に何店か見ていたので何となくイメージは固まっていました。3着目まではそのイメージで選んだ豪華な雰囲気のドレスです。4着目と6着目はTAKAMIさんの担当してくださった方が私のイメージで選んでくれました。5着目は私にはビスチェは似合わないとわかっていたけど着てみました(笑) 1回目のドレス合わせではお店の方が選んで下さった『スピナ』と『ハウエル』を押さえていただきました。やはりお店の方は経験でその人に似合うドレスがわかるんだな〜と思いました。

写真 写真
TAKAMIさんのドレス(ミヌリー)
形はシンプルですが全体にレースとビーズが付いています。背中のカットがVになっています。

写真 写真
TAKAMIさんのドレス(マリーゴールド)
ディズニー&プリンセス!の雰囲気のドレスです。豪華な刺繍で生地もしっかりしていました。トレーンもとても素敵です。

写真 写真
TAKAMIさんのドレス(マーキーズ)
シンプルな形だけど豪華で生地もしっかりしていました。

写真 写真
TAKAMIさんのドレス(ハウエル)
このドレスはお店の方が私のイメージで選んでくださいました。
お花がたくさん付いていて可愛いかったです。軽くて動きやすいドレスです。

写真 写真
TAKAMIさんのドレス(ラルキラ)
ビスチェタイプは私には似合わないと思いながらも着て見ました。
何かが物足りない感じでした。

写真 写真
TAKAMIさんのドレス(スピナ)
これもお店の方が私の雰囲気に似合いそうだと選んでくださいました。胸元と全体にお花が付いていて可愛いです。運命のドレスが着られなかったらこのドレスを選んでいたと思います。
>>次のページへ
Copyright(c)2006 mouse*house All rights reserved.
当サイト内の文章・画像等の無断転載・引用は一切禁止いたします。
 

東京ディズニーリゾート(R)   

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送