イメージ
〜Memories of our marriage〜
イメージ
ウエディング おすすめ♪ リンク 日記(別窓) 掲示板(閉鎖)
◆結婚式まで
スケジュール
ブライダルプレビュー
ドレス合わせ
小物合わせ
打ち合わせ

◆ウエディングアイテム
ペーパーアイテム
ハンドメイド
こだわり
ホテルオリジナル
写真・DVD

◆結婚式
結婚式前日
当日の朝
挙式
グリーティング
お食事会
お食事会後
FTWを終えて
結婚式の写真

イメージ

□ドレス合わせ(カラードレス)

お色直しをしようかどうか迷っていたので気になった4着のみ試着しました。たった1日の打合わせ兼小物合わせの時にオリジナルドレスを2着(今日しかチャンスがないと思って)試着させていただきました♪でもみんなと過ごす時間を削ってでも着たいと思えるドレスには出会えませんでした。お色直しをしないと後悔するかな?と思っていたけど全く後悔していません。むしろ会食中ずっとみんなと一緒に過ごすことが出来て良かったです♪

写真 写真
オリジナルドレス(白雪姫)
普段の私を知る人は意外に思うかもしれませんがオリジナルドレスの中で一番着てみたいと思ったドレスです。清楚でそでの膨らみが可愛いです♪

写真 写真
オリジナルドレス(ベル)
黄色ってどうなんだろう?・・・と思ったけど落ち着いた色でなかなか素敵でした。
このドレスを着るとなぜか肌の色が白く見えました。

写真 写真
TAKAMIさんのドレス(レッドアラジン)
プレビューで展示されていたのを見て着てみたい!って思ったドレスです。
肩に付いていたお花が素敵でした。

写真 写真
TAKAMIさんのドレス(ピンクフランソワ)
このドレスは普段の私のイメージと全然違うのでこんな時にしか着られないと思って着ました。かわいい♪かわいい♪ドレスです。
>>次のページへ
Copyright(c)2006 mouse*house All rights reserved.
当サイト内の文章・画像等の無断転載・引用は一切禁止いたします。
 

東京ディズニーリゾート(R)   

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送